気になった

22nd July 2014

Quote reblogged from MCSG SYM with 817 notes

消防の頃、掃除の時間にふざけていたらガラスを割ってしまい
怒られるのが嫌で、その場からダッシュで逃亡を図った俺
追ってくる先生を振り切り、自宅まで逃げ込むと有無を言わさずに婆ちゃんの財布を強奪
その金を持って電車→フェリーと乗り継いで四国の親戚の家まで高飛びし
そこで親が迎えにくると聞くと更に伯父の財布を失敬して九州に逃げた
そんな映画「逃亡者」を地で行くような逃避行をやらかした俺
その当時を知るものは俺を「ガラスを割って日本を縦断した男」と呼ぶ

22nd July 2014

Quote reblogged from MCSG SYM with 165 notes

マツダの綴りは「MAZDA」である。ゾロアスター教の善神アフラ・マズダーのこと

Source: yasunao

22nd July 2014

Quote reblogged from MCSG SYM with 1,234 notes

喫茶店のとなりの席で、ロックバンドのメンバーが打ち合わせしている。「なぜ集客できないのか、改善点をつねに意識しないといけない」「練習ごとに達成度を上げていく方法は?」「2年後、3年後のあるべき姿をイメージできているか」など、会社の会議かと思うような内容だ。なあ、ロックって何だよ…

Twitter / 伊藤聡 (via deli-hell-me)

AV女優も「ファンの皆様に楽しんでもらうために頑張っていきたいです」とかインタビューで答えたりしてるよね。みんな意識高くなっちゃって生きにくい世の中だよ。

(via bbk0524)

Source: deli-hell-me

22nd July 2014

Quote reblogged from MCSG SYM with 636 notes

反捕鯨の人達は、クジラが可愛そうだからクジラを捕るなと言っているのではない。  さらに、日本人蔑視や、食文化の違いから、反対しているのでもない。

 これは、海洋利権の話なんでしょ。

 知ってのとおり、200カイリ(排他的経済水域)外での漁業は国籍を問わない。  問わないけど、そんな遠洋漁業ができる技術とシステムを持つ国は限られる。ていうかメインは日本。

Source: edieelee

22nd July 2014

Quote reblogged from MCSG SYM with 701 notes


5年くらいやってるから確信を持っていうが、

成績の悪い子どもの大半は9割くらい母親クズだ。

Source: toriaji

22nd July 2014

Photo reblogged from Your Rational Mind's Insane. with 16,259 notes


Death blowing bubbles on ‘wallpaper’..

Death blowing bubbles on ‘wallpaper’..

Source: deformographyy

22nd July 2014

Photo reblogged from Your Rational Mind's Insane. with 5,912 notes

Source: mainlyboredom

22nd July 2014

Photo reblogged from MCSG SYM with 232 notes

chptr22:

Twitter / livein_china: しかし、こんだけ飛んでたのになんでマレーシア航空機が狙われた …

chptr22:

Twitter / livein_china: しかし、こんだけ飛んでたのになんでマレーシア航空機が狙われた …

Source: chptr22

22nd July 2014

Photo reblogged from no reblog, no like. with 291 notes

2dicon:

[R-18]「RAKUGAKIS」/「ばん!」の漫画 [pixiv]

2dicon:

[R-18]「RAKUGAKIS」/「ばん!」の漫画 [pixiv]

Source: pixiv.net

22nd July 2014

Photo reblogged from MCSG SYM with 3,412 notes

Source: brixtonnihilistcyclingclub